人と人を結ぶ ・学ぶ ・広める ・サポートする。あなたのやりたいことを一緒に実現させるお手伝いをします

ハッピースマイルラボ◆HAPPY SMILE LABO◆

わたしにできること イベント

2017年下半期を振り返るの巻

投稿日:

ご無沙汰しております。サイトウマキです。
お客様には「ブログは毎日書きましょう!!!」
と常々言っているくせに
自分が書いていないという、失態💦
お恥ずかしい限りです。
2018年に向けて今からまたバリバリ情報発信頑張ります。

2017年の後半を振り返ってみるといろんなことがあったし
いろんな人との出会いがあったなぁ💛

9月13日に「私らしく生きる方法~起業は覚悟?タイミング?私の起業story~」を開催。
衣食住アトリエの中村真紀さん
女性の起業について熱く語っていただきました。

9月は源奈央さんをお呼びした「運気をあげる愛されメイク」イベントを2日と29日に開催。

翌30日は衣食住アトリエKONOHANAさんのオープニングイベントに参加

10月23日には「劣化したなんて言わせない!大人のダイエットセミナー」やったり

そしてランチ女子会を中村真紀ちゃんと企画してやったり

11月3日はラ・ネージュ河野さんや砂川朝香さんと
低糖質からあげクッキング
の企画運営をし

11月11日は「選ばれるビジネスブログの書き方セミナー」

11月22日は午前午後に分けて「LINE@をビジネスに活用セミナー」

12月9日は「癒しのフェスin宮崎」の企画運営

 

そしていっぱい呼んでいただいた出張サポート&集客サポート


本当に本当にありがとうございました!!!!!

2017年残りわずかですが
これからも自分自身がしっかり成長していけるよう
頑張っていきます!!!

皆様本当に本当にありがとうございました!

2017年は12月29日まで営業いたします!
2018年は1月4日から元気に営業します。

 

集客応援隊長サイトウマキ

頑張る女性を応援します★
お気軽にご相談ください☺

・SNSを使った集客サポート、ビジネス支援
・SNS(LINE@、Facebook、Instagram)作成代行
・ホームページ作成
・ワークショップ・セミナー開催
・イベント企画、運営
・ビジネスマッチング
・女性のための起業支援


◆お問合せ◆

 ☜LINEからでもOKです!アイコンをクリック★ 

  070-5274-4478
※スマホでタップする電話がかかります♪

◆SNS◆

  

-わたしにできること, イベント

Copyright© ハッピースマイルラボ◆HAPPY SMILE LABO◆ , 2024 All Rights Reserved.